かきまるさんのアウトプット

業者じゃないぞ。試したこと/調べたこと/考えたことを書くブログ

【マッチングアプリ】Dineで出会った女性たちはお持ち帰りできたのか書いてみる

f:id:kakimaru-san:20200616231436j:plain

 

どうもー。かきまるです。

前回の記事で、Dineを一年間使ってみての総評を書いたのですが、本記事では出会った子たちとの流れなんかをかるーく書いていきたいと思います。

  • Dineで本当に出会えるのか
  • 出会える子はどういう子たちが居るのか
  • 他人の成功パターンをちょっと知っていたい

こういった人たちは軽く読んでみてください。

ちなみに、私自身はナンパ師とかではなく別に外見が良いわけではないので、普通の男がやってみたらこんな感じだったって参考になるかと。

ちなみに、前回書いたデーティングアプリDineを使ってみて本当のところまとめたのはこちら。

www.kakimarusan.com

一応試してみようかなってなった人のために、招待コードはちょいちょい書いておきますね。

無料で一週間利用することできます。

招待コード:jpDMynjB

Dineで出会った26歳の北海道出身の性欲強いOL事務

f:id:kakimaru-san:20200616231507j:plain

この子はDineのアプリでなんとなく好きなタイプだったのでリクエストしたら、あれよあれよと決まりました。

しかも3/14というホワイトデーに会うことに。

最初に会ったお店は恵比寿の焼肉屋

対面に座ることになったので、正直やらかしてしまったなーと思いました。

雰囲気自体もそこまで良いお店という感じではなく、まあ普通に仲間と焼き肉に来る店って感じだったなー。

そして自分の失敗直感は当たり、2軒目打診するも平日だったので早く帰らないとということで初日は解散しました。

ちなみにホワイトデーだったので、恵比寿のアトレで600円くらいの軽いギフト(チョコ)を用意してたのでそれをお店出る前に渡してました。

2回目の食事は渋谷で。そのままホテルにお持ち帰り

少し期間をおいて、LINEで連絡したら会うことに。

場所は渋谷のこのお店。

goo.gl

このお店、まあカジュアルなんですが、私よく使ってまして。

伝わりづらいけど、入口がラブホが絶対見えるので、なんとなく意識させることできるんじゃないかなー笑

そして、比較的予約取りやすいんですよね。

毎回カウンター席を選んでいます。

食事した後に「休もう」とホテル打診

まあワインボトルで頼んで、二人で一緒に飲んで、ある程度良い感じに酔いも回ってきて。

お店出た後に、「この後どうする?どっか入って休む?」って感じで打診したらまあ大丈夫そうだったので、そのままホテルへ。

ホテルでそのままセックスしたんですが、潮吹きは凄いわ、結局その日に4回ほどやりました。

「私性欲が強い男の人じゃないとダメなんだよね」って言ってたのを覚えています笑

何回か遊びましたが、家で潮吹きされるとベッドがダメになるのが嫌でそのうち連絡取らなくなりフェードアウトしました。

いや、ほんと尋常じゃないくらい潮吹くのでちょっと家的に厳しくなりました…

Dineの招待コード:jpDMynjB

Dineで出会った28歳美容系の女性

f:id:kakimaru-san:20200616231538j:plain

この子と会ったのは、銀座エリアで。

お店は、and people ginza(アンドピープル銀座)。

goo.gl

天井でプラネタリウムとかあったり、明るさは暗め。

電話で横並びの席を予約して、途中からワインを一緒に頼んで良い感じに。

途中からもう手を握ったりしてました。

酔っ払っててどんな感じでそうなったのかは覚えていないですすいません。

そのまま三井ガーデンホテル銀座プレミアにお持ち帰り

お店出た後に、「2軒目行く?お店でもっと飲むか、カラオケ行くか、それか酒を買ってどこかの部屋行ってそこで飲む?」みたいな感じで聞いてみたら、部屋OK。

三井ガーデンホテル銀座プレミアに電話してみたら空いてるということなのでそこに行きました。

銀座エリアはラブホテルないから何個か自分の中で準備はしておいたほうが良いよ

自分この手は使ったことないけど、ロビー階とかも夜景キレイなので、ロビー階だけ行こうって伝えてそのまま泊まるって言うのも良いんじゃないかな?

付き合う気持ちには至らずフェードアウト

この子ともその後も遊んだりしたんですが、あっちからLINEで私達の関係性って?みたいな感じになったので、そのまま連絡を取らなくなりました。

良い子だったんですが、私もある程度おっさんなので、そのまま付き合うと結婚とかって考えるとちょっと厳しいなーって。

また、物理的にあちらの家も遠かったんですよね…

Dineの招待コード:jpDMynjB

Dineで出会った22歳の美乳大学4年生

f:id:kakimaru-san:20200616231615j:plain

この子とはDineで紹介されてる店じゃなくて渋谷で会うことに。

イグアンドピースってお店。あまり使わないけどまあたまに使います。

g.page

カップルシートあるけど、けっこう人気らしいので、空いてたら取る。ただ、テーブルでも丸テーブルなんでまあ横に座れる感じ。

この店ではカウンターはまじで店員さん近いのでオススメしない。

まあ普通にお酒飲んで喋ってって感じで、2軒目はカラオケに。

2軒目はカラオケに行ってそこでキスやらなんやらして家にお持ち帰り

カラオケは普通のとこ。

カラオケ行ったら適当に何曲か入れてたけどそのまま酔っ払ってキスやら胸揉んだりしたりしてって感じで。

お店を出た後はタクシーでお家まで帰ってまあ楽しみました。

なんか胸の形がすごい良いのと、柔らかさが絶妙だったのを覚えています。

今でもたまーにInstagramでメッセージやり取りするけど、最近今度会おうって言ったらお昼なら良いよって言われた苦笑

Dineの招待コード:jpDMynjB

Dineで出会った29歳の巨乳のバリ営業職女性

f:id:kakimaru-san:20200616231641j:plain

この子は、正直写真見てそんなに顔自体はなんか普通って感じだったけど、体型欄にグラマーって書いてたので。

まああっちから日程打診来たら会ってみよって感じでした。

最初に会ったのは恵比寿のこのお店。マディソンニューヨークキッチン。

g.page

カップルシートみたいな席があるので、そこ使ってます。

いやー、正直この1回目の出会いでの印象はツンツンしてるなーって感じでした。

ただ、意外と実は住んでるとことか近かったりしたので、また今度飲もうって感じで普通に連絡先だけ交換して解散。

2回目の飲みは家の近くで飲むことに

正直1回目でそこまで話盛り上がったわけでもないので、まあ次ないだろうと思ってたんですが、LINEで連絡きて2回目は家の近くで飲む感じに。

そのまま家に来ることになり、まあ楽しみました。

自分でグラマーって書くだけあっておっぱい大きくて良かった。

今でもたまーにあっちから飲もうって連絡来るのでたまに飲んだりしてます。

俺から連絡することはほぼないけど。

Dineの招待コード:jpDMynjB

Dineで出会った23歳の新卒1年目営業職のスタイル抜群の子

f:id:kakimaru-san:20200616231722j:plain

この子はあまり写真がちゃんと写ってなく、ただ、水着の写真が良かったので会ってみることに。

会ったのは渋谷のこのお店。カフェボヘミア。横並びで座れるところを予約ね。

goo.gl

このお店は駅から遠いのがちょっと難点だけど、まあ適当に少し歩くけどごめんねーって感じで大丈夫。

待ち合わせ場所行くと他の男の人にナンパされてました笑

女性は大変だなー。

なんか1軒目から気軽に楽しんで2軒目はバーに。

バーのBEE8(ビーエイト)ってお店。

goo.gl

比較的ちゃんとしたBAR感があります。

この店でカウンターでちょっとだけ飲んで。

ホテルは近いのでそのままホテルへ。

ホテル行ったのに結局そのあとに女の子の家に

ホテル行って終電に合わせて出たんですが、なんだかんだ結局女の子の家に行きました笑

お泊りしてお互いの予定がある時間までダラダラとエッチしまくりました。

そしてこの子めちゃくちゃスタイル良くてすごかったです。一番良い。

お昼も過ぎてもうちょいで出ないと行けないってなってるのにもう一回しよって感じでエロい子でしたよ。

最後はあっちから求めるから体力きつかった笑

Dineの招待コード:jpDMynjB

Dineに限らず女の子とデートする際に意識すること

f:id:kakimaru-san:20200616231921j:plain

出会えるのが確定するなら、あとはもう少しだけやるべきことを書いてみる。

  • お店は良さげなところを選んでおくこと
  • 席選びは妥協しないこと
  • 念の為2軒目候補は考えておくこと
  • 清潔感をしっかり出すこと
  • 無駄にへりくだらないこと
  • (待ち合わせ前にちょっとお酒飲んで行く)

意外とこれだけちゃんとしとけばどうにかなります。

自分ナンパ師とかじゃないから細かく決まったトークネタや落とし文句とかないんですが、それでも↑の書いた点気にしとけば嫌われることってほぼ無いと思うよ。

細かいところ書くと長くなるので、別記事で書いときます。

まとめ/Dineは出会えるデーティングアプリ

まあこんな感じで、Dineって出会えるんですよ。

ただ、基本的には彼氏欲しいって子たちがやってるアプリなので、Tinderみたいにがっつり遊びって感じの子たちは少ない気がしますが。

自分もナンパ師とかではないので、そこまでガッツリ絶対持ち帰るって気持ちでやってるわけではないですけど、まあ美味しい思いすることもあります。

出会えてその後に発展せず失敗した子も普通に居ますけどね。

メッセージがめんどくさいって人には普通に良いアプリだと思います。

自分みたいな普通な男でも会えるので。

招待コードあるとちょっとお試しでしたりもできるので、気になる人は使ってみたら良いと思いますよー。

招待コード:jpDMynjB

無料の範囲内でやってみても損はないからね。

終わり〜

前回記事はこちらなのでDineが全体的にどんな感じか総評見たい人はこちらで。

業者やらパパ活やら警告食らったことも書いてます笑

www.kakimarusan.com